再履修者のクラス分けとSeminarの登録について 2018/4/2

再履修者のクラス分けを7号館5階の学科事務室前の掲示版に掲示しました。秋学期の科目と抽選が済んでいない春・秋学期のSeminar科目についてはクラス分けをしていないものもあります。ご了承ください。

再履修の申請書を提出した学生のうち、過去にSeminarでFを与えられた学生のみ、学科がSeminarのクラスを割り当てます。登録をしたことのないSeminarは通常通り、Loyolaでの抽選登録に申し込んでください。

この春学期に二つのSeminarを受講したい学生は、こちらが把握できていない学生もいると思われるので、moodleから西に連絡してください。

再履修者のクラス分けの作業は複雑な工程を経るため不備があるかもしれません。こちらから連絡する際は、moodleを経由して連絡します。必ず上智のアドレスが受信できるようにしておいてください。

なお、英文学科の教務担当は4月11日までは西が担当しますが、12日以降は新任の山口先生と松本先生が担当します。

それから、英文学科から送られてくる自動送信メールに返信しないようにしてください。お願いします。

Comments are closed.